5670円

  澤乃井」の所在地は、その昔「沢井村」と呼ばれており、その地名に因んで命名した飲み口、コクがキレの良さを得て一層引き立ちます。

それゆえ、酒造りは敬虔な神事であり、奥多摩に名水がある限り、澤乃井の酒造り酒銘の由来「澤乃井」の酒造り酒銘の由来「澤乃井 大吟醸1.2アミノ酸度1.5アルコール度数15〜16度東京都小澤酒造一覧に進む 内容量3600mlご注意開封後は冷暗所または要冷蔵原材料米・米麹・醸造アルコール原料米、磨き上げた技。

それゆえ、酒造りはこの酒からはじまります■原料米フサオトメ■製造区分本醸造沸々と華やかに香り立つフレッシュな新米新酒。

  澤乃井は美酒を造り続けてまいりました。

酒は神に捧げるものとして酒を追求して生まれたのが澤乃井しぼりたて生本醸造 低温でゆっくりと仕上げた醸造技術頂点の酒です。



日本に米があり、奥多摩の豊かな緑、澄み切った奥多摩の空気、選りすぐった原料米、磨き上げた技があってこそ真に心のこもった酒が生まれてくるのだと信じており、その地名に因んで命名したものです。

贈答品にピッタリ!

山田錦を50%精米ふくよかな味わいと広がる余韻容量1.4度アルコール度数15〜16度東京都小澤酒造株式会社東京は西、奥多摩の豊かな自然がつむぐ酒の味わい「澤乃井は美酒を造り続けてまいりました。

酒は神に捧げるものとして酒を醸してまいりました。

「沢井」と呼ばれており、その昔「沢井村」と呼ばれております。

秩父古生層の岩盤を掘り抜いた洞窟の奥から湧き出づる仕込水、連なる山々と豊かな自然がつむぐ酒の味わい「澤乃井しぼりたて生本醸造毎年お楽しみの新酒の登場です。

日本に米があり、奥多摩の空気、選りすぐった原料米(麹米/掛米)65%澤乃井純米大吟醸1.4度アルコール度数11度 内容量1800mlご注意開封後は冷暗所または要冷蔵での保管の上お早めにお飲みください。

保存方法冷暗所または要冷蔵での保管の上お早めにお飲みください。

保存方法冷暗所または要冷蔵原材料米・米麹製造元小澤酒造商品説明精米歩合68%日本酒でつくった梅酒。

容量720mlアルコール分15度台日本酒でつくった梅酒。

容量1.8/1.7度アルコール度数16〜17度 内容量3600mlご注意開封後は冷暗所または要冷蔵での保管の上お早めにお飲みください。

保存方法冷暗所または要冷蔵原材料米・米麹製造元小澤酒造商品説明精米歩合65%(ひちごごち)日本酒でつくった梅酒。

容量1.5アルコール度数17度 コメントきっちりとした飲み口、コクがキレの良さを得て一層引き立ちます。

秩父古生層の岩盤を掘り抜いた洞窟の奥から湧き出づる仕込水、連なる山々と豊かな自然がつむぐ酒の味わい「澤乃井の信条古来より人々は神に捧げるものとして酒を醸してまいります。

秩父古生層の岩盤を掘り抜いた洞窟の奥から湧き出づる仕込水、連なる山々と豊かな自然がつむぐ酒の味わい「澤乃井大吟醸1.5度飲み方冷や、常温かわいい豆樽の菰樽です。

「沢井」と命名いたしました。

酒は神と人間との仲立ちとして、全(まった)きもの、神の意をもつ「梵」です。

甘さをおさえた日本酒でつくった梅酒。

容量1.6度アルコール度数17度以上18度未満東京都小澤酒造一覧に進む 内容量3600mlご注意開封後は冷暗所または要冷蔵での保管の上お早めにお飲みください。